skip to Main Content

【新年会承ります】2019年 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

【新年会承ります】2019年 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

【謹賀新年】

2019年 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

毎々格別なお引き立てに預かり有難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層業務に励んで参ります所存、

相変わらりませずご愛顧の程お願い申し上げます。

 

 

【年始営業のお知らせ】

 

常日頃よりたわらやをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

年始の営業についてご連絡いたします。

 

元日・休業

 

1月2日より営業致します

【5日までは夜19:00までとさせていただきますのでご容赦下さい】

 

1月6日より通常通り営業致します。

 

 

土岐市、瑞浪市、多治見市で新年会のご予約を承ります!

日ごろは、たわらやをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。今年も一年が過ぎようとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年もたわらやでは、忘年会、新年会のご予約を承っております。下記1分半のムービーにてご挨拶と告知をさせていただいております、ご覧いただけますと幸いです。

 

Youtube動画(1分33秒)

 

 

新年会のコースについて

新年会コース:お一人様4000円より承ります。
(1品、1品が充実した内容の全9品を提供いたします)

 

【お席について】

当店は全てが椅子席となっておりますが、事前にリクエスト下されば座布団もご用意いたします。大宴会席では30名様以上が入られても、ゆったりとお寛ぎいただけるほどの広さです。小宴会席もございますので、少人数でのご予約も承っております。

お席の様子はこちらのページもご覧ください。

【バスでの送迎承ります】

当店では自家用のバスを所有しておりますので最大29名様まで送迎を承ります。必ず、ご予約の際、バスでの送迎の有無をお伝えくださいますようお願い致します。

【ご予約お待ちしております】

本年も残すところわずかとなり、当店も皆様にご愛顧いただきまして半世紀以上の時が経ちます。初代より受け継がれてきた【一期一会】の精神を大切にこれからも皆様に愛される店づくりを心がけてまいりますので、2019年もたわらやを宜しくお願い致します。

 

 

動画ダイジェスト版

 

たわらやをご利用くださり、誠にありがとうございます。

たわらやでは、年末年始のご注文、宴会のご予約を承っております。二階の大座敷におきましては最大40名様から、ゆっくりとお寛ぎいただけます。また少人数からのご予約も承っておりますので、開催の2週間前までにご予約くださいますようお願い致します。

また当店では、バスでの送迎も承っております。最大29名様まで乗車することが可能です。

土岐市はもちろんのこと、多治見市、瑞浪市からのお客様の送迎も可能です。

またそのほか、近隣エリアからの送迎も承っておりますので、お問い合わせください。

忘年会、新年会コースはお一人様4000円より承っております。

一品一品が充実した内容のたわらや自慢の全9品となります。

 

 

飲み放題コースは、90分間飲み放題です。お腹いっぱい食べられる満腹コースとなっております。

当店では、一期一会の精神を持ってお客様のおもてなしをさせて頂いております。

ぜひともお越しくださいますよ、宜しくお願い致します。

ご予約は、

0572-57-6385

 

「ホームページを見た」とお伝えいただけますと、スムーズにお取次ぎ頂けます。何卒ご協力くださいませ。

 

 

たわらやの情報

 

~お食事処 たわらや~
営業:昼 11:00~14:00 / 夜 17:00~21:00
定休:毎週 月曜日
電話:0572-57-6385

住所:〒509-5202 岐阜県土岐市下石町1056-10
地図:https://goo.gl/maps/GtnCCRzDJXq
(土岐プレミアム・アウトレットから車で7分)

HP:https://tawaraya-toki.jp/
インスタ:https://www.instagram.com/tawaraya6385/
FB:https://www.facebook.com/tawaraya6385
食べログ:https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21016575/

 


Back To Top